人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[和物のゴロウザ]店主の  ないとうがお届けする  猫と買付と暮らしの日記
by goroza_naito
久々の家族だんらん
こんにちは!ナイトウです。
19日にお休みをいただいて、家族のだんらんをしてきました。


おしゃれカフェでご飯をしてからーの・・・
久々の家族だんらん_f0249850_16511830.jpg



誕生日ケーキ!!
久々の家族だんらん_f0249850_16511690.jpg



ないとう家は普段、一家離散状態。
というと、聞こえは最悪ですが、


普段バラバラに住んでいても、誕生日とか
お祝い事はみんなで集まって祝う。


核家族の崩壊なんぞ言われる昨今ですが、
そういう形もアリなんだろうな~。と思いました。


ちなみに、ケーキは恵比寿のレザネフォールのです。
甘すぎず、大変おいしゅうございました!!


ゴロウザ ナイトウ


■ パティスリー レザネフォール (Patisserie Les Annees Folles)■
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3
03-6455-0141
10:00~22:00
不定休
by goroza_naito | 2014-01-23 17:00 | 日記
<< 雪がふり・・・ 深夜にムムムッ!! >>